その他>リンク募集中

【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

風水で人生勝ち組!「恋愛」「金運」「ビジネス」あらゆる運気を上げる風水術!
風水は難しいものではありません。本来、自然環境学の応用で、
簡単にお金をかけず運気やパワーを最大限引き出すことができる手助けをしてくれます。
『金運』に『恋愛』『就職活動』にも役立つ情報を、身近なところをほんの少し見直すだけでなく、
考え方や「心」のあり方にいたるまで、すべての運が良くなる方法を当サイトがサポートします!

「開運」幸せになるためのレシピ!「こころ」を癒し「ツキ」を呼び「運」が良くなる心理法則!
幸せを手に入れるための方法を心理面やグッズ、パワーストーンに至るまで、具体的に検証・解説しています。
また、本当の幸せとはどんなことなのかなど、
あなたの幸せへのステップを「運」をどんどん良くして行こうとする視点から強力にバックアップ。
まさに幸せを手に入れるためのレシピ集です!

動物看護士が贈る、過去・現在のペット事情と癒しの大解剖!上手なペットの飼い方!付き合い方!
動物看護師経験と病院勤務で学んだ事やアフリカ留学時の経験を活かし、
過去から現在における日本のペット事情の裏表やパートナーとして大切にするペットとの上手な付き合い方を分かりやすく紹介。
自身の飼い猫を通した日常生活や動物看護師になるまでの方法も紹介しています。

恋に仕事に効果絶大!人の心の特性を知り、相手の心を思いのままにするコミュニケーションスキル!
男も女も上司も部下も、さらには親と子供、夫婦でも人間社会は対話能力が最も大切です。
就職活動や恋愛に効果抜群、人の持つ深層心理を理解することで誰からも好かれる人になる方法を紹介。
社会生活を営むのに不可欠なコミュニケーションスキルや自己のメンタルケアにも役立つ情報を掲載しています。

6ヶ月でスコア80台に!読むだけでスコアアップ!明日からすぐに使えるゴルフ上達方法!
トッププレーヤーの観察から得られる、どんな解説書にもなかったゴルフのメカニズムを、
様々なスポーツの基本から見い出し、ゴルフの本質に触れる、これぞまさにゴルフの真髄を紹介。
時間が無いサラリーマンでも少ない練習時間でスコア80台になれる。プロですら気付いてないかも?目からうろこのゴルフ開眼法を紹介!

 

非正社員の知恵

トップページ
治療費だけじゃない。健康保険の用途は様々。
サラリーマン健保と国保は中身が全然ちがう。
断然おトクなのは健保。国保はソン。
失職中の方は必見。国保は減免できる。
収入が98万円以下なら申請なしで減額。
会社で健保に加入している親の扶養になれるか?
引越しは国保と介護保険料にも気をつけよう。
会社が対応してくれない時は社会保険事務所へ。
年間の負担額も健保が有利。国保はソン。
歴然と差がある2種類の健康保険。
高齢化社会ではサラリーマン健保も厳しい。
派遣で働く人の味方はけんけんぽ。
正社員ではなくても組合健保が利用できる?
仕事を辞めたら健康保険はどうすれば良いか。
任意継続を活用して保険料のムダを省く。
年金も大きな負担に。国民年金の現状。
年金がないとこんな時に困る。未納の穴。
厚生年金と国民年金の明らかな違い。
年金は最低25年納めないとソンをする。
収入が少ない人は必ず免除申請しよう!
けがや病気や死亡にも免除申請が有効。
自分の所得と収入を知ってから申請しよう。
実家住まいの場合は世帯分離を使おう。
失業したら必ず国民年金免除申請をしよう。
6月に解雇されたら2回申請して2年間免除を。
免除申請の注意点。納付猶予にはしないこと。
結局サラリーマンの妻が最もトクしている。
年の差カップルは厚生年金でトクできる。
社会保険に加入できない会社には勤めない。
社会保険料を更に低く抑えるには。
仕事を掛け持ちすれば更におトクな保険料に。
雇用保険は少ない保険料で多額の手当。
雇用保険で困ったらハローワークへ行こう。
雇用保険がないならさっさと辞めた方がまし。
自己都合と会社都合で失業手当の扱いは違う。
退社する場合は極力会社都合で辞めよう。
手当てはすぐには貰えない。きびしい現実。
契約満了は自己都合になるが、優遇措置も。
退職時に注意。派遣社員のリスク。
派遣切りによってなされた法改正の内容とは。
給付制限期間をうまく乗り切るには。
なるべく多く手当を受給するには。
会社都合なのに自己都合にされてしまったら。

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system